SSブログ

フリーラインスケート [Street]

ココ半年の間で飛躍的に競技人口が増えたスポーツが
フリーラインスケート

略して

フリスケ!!

My ホームでもある刈谷総合運動公園でも公式的に練習会が開催されてる模様です。

Hpは↓↓↓。動画もいっぱいあるよ。
http://www.freelineskate.jp/


構造的な関係で飛べないのか??、回転系の技はいくつかあるみたい。

自分も1度、乗らせてもらったことがあるが
乗って大きく回るぐらいのことなら1日あれば出来そうな感じ。
右足用、左足用ってあるからオモシロイ。
基本的に、インラインやってる人が流れていくんだろうな~って気がしてます。
老若男女楽しめるスポーツとして、ローラー系はある程度認知されて人口が増えてくって理由もわかるね。

キックボードみたいにニセ物が流通されてるみたいだから、
お買い上げの際はご注意を。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Desporte ×JOGARBOLADOUBLE TROUBLE TV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。