SSブログ

People's Elbow [World]

世界で一番しびれる技!!
Rockの『ピープルズエルボー』↓↓↓



ホーガンも参ってます。

タダの大袈裟なエルボーじゃんっ思った方はこれ参照↓

ピープルズ・エルボーはプロレスの技の一種で、エルボー(肘)攻撃の一種である。WWEのスーパースター、ザ・ロックの必殺技として有名。

リング中央に仰向けになった相手の頭の上に立ち、肘のサポーターを観客席に投げる。その後、腕を振り自らロープへ飛ぶ。相手を飛び越え一往復したあと、腕を振り、観客に指を指しながら、エルボー・ドロップを行う。

技そのものの威力より、大きなムーブからくるパフォーマンスが重要な技で、観客も一体になって盛り上がる。そのパフォーマンス性の高さから、「娯楽スポーツ界最高の美技」と呼ばれる。

Wikipediaより


『技そのものの威力より~~』
とにかく美技なんです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aim at vol.7-1 動画霊幻道士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。